2010年12月18日

ツノゼミが地球生物と思えない件

どうみても空想上の動物にしか見えないツノゼミってのがいます。
実際に存在する生き物でつ(`・ω・´)b

ツノゼミが地球生物と思えない件

ツノゼミが地球生物と思えない件

ツノゼミが地球生物と思えない件

ツノゼミが地球生物と思えない件

ツノゼミが地球生物と思えない件

ツノゼミが地球生物と思えない件

ツノゼミが地球生物と思えない件

ツノゼミが地球生物と思えない件

ツノゼミが地球生物と思えない件

ツノゼミが地球生物と思えない件

ツノゼミが地球生物と思えない件


さ、最後のん

   仮面ライダーにでてたっしょ(; ・`д・´)?
 


同じカテゴリー(笑ったもん)の記事画像
コラに見えるコラじゃない画像
ワロタコピペ(*´Д`)♪
ワロタ画像
ワロタ画像
ワロタ画像
ワロタ画像
同じカテゴリー(笑ったもん)の記事
 コラに見えるコラじゃない画像 (2017-03-11 11:21)
 ワロタコピペ(*´Д`)♪ (2016-10-24 10:22)
 ワロタ画像 (2016-09-05 10:59)
 ワロタ画像 (2016-08-07 10:34)
 ワロタ画像 (2016-06-27 11:23)
 ワロタ画像 (2016-05-27 11:04)

この記事へのコメント
こりは地球外生物っす!

キモイっす(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年12月18日 13:07
初めて見たわ~!

不思議な生物がおるんやなあ~ (*_*;
Posted by まこさくまこさく at 2010年12月18日 14:28
もし体長が10センチ以上あったら、そうして我が家のプランターの花の蜜でもすすっておったれば、ワシは腰を抜かします。
いやあ、何だ?こいつら(笑)。
Posted by むぅむぅ at 2010年12月18日 17:35
ね、これ凄いっしょ(`・ω・´)b
ほとんどのセミが擬態して身を守るためなんだけど
1枚目のは花のつもりなんだろうけど逆に目立っちゃうようなき気が^^; 
一番下のは蜂の擬態なんでしょうね。蜂の尾の部分の下に胴体あるもんね。
Posted by トギントギン at 2010年12月19日 09:29
管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツノゼミが地球生物と思えない件
    コメント(4)