2013年01月18日

鳥の羽切り抜きアートが凄い件

アメリカのアーティストChris Maynard氏の鳥の羽を切り抜いたアートが凄いと話題です。

        すばらしいっ!(`・ω・´)b


鳥の羽切り抜きアートが凄い件

鳥の羽切り抜きアートが凄い件

鳥の羽切り抜きアートが凄い件

鳥の羽切り抜きアートが凄い件

鳥の羽切り抜きアートが凄い件

鳥の羽切り抜きアートが凄い件

鳥の羽切り抜きアートが凄い件

鳥の羽切り抜きアートが凄い件

鳥の羽切り抜きアートが凄い件

鳥の羽切り抜きアートが凄い件


    びゅーちふるっ!w( ̄Д ̄;)w
  


同じカテゴリー(笑ったもん)の記事画像
コラに見えるコラじゃない画像
ワロタコピペ(*´Д`)♪
ワロタ画像
ワロタ画像
ワロタ画像
ワロタ画像
同じカテゴリー(笑ったもん)の記事
 コラに見えるコラじゃない画像 (2017-03-11 11:21)
 ワロタコピペ(*´Д`)♪ (2016-10-24 10:22)
 ワロタ画像 (2016-09-05 10:59)
 ワロタ画像 (2016-08-07 10:34)
 ワロタ画像 (2016-06-27 11:23)
 ワロタ画像 (2016-05-27 11:04)

この記事へのコメント
綺麗ですね~♪初めて見ました!!ずーっと見ていたいですね。
Posted by もーこもーこ at 2013年01月18日 14:16
ワンダフォ~~~~~(*^_^*)
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年01月19日 05:37
もーこさん
色々な芸術があるもんです(*^ω^*)

シネマ大好き娘さん
エキサイティ~~~~~~~ング( ノ゚ロ゚)ノ  はちょと違うか^^;
Posted by トギントギン at 2013年01月19日 09:20
管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥の羽切り抜きアートが凄い件
    コメント(3)