2014年03月09日

ホンダがくまモンとコラボ!

ホンダは、くまモンとコラボした原付きバイク「モンキー・くまモン バージョン」を
4月14日に発売すると発表しますた。

その名も・・・

      くまモンキー(`・ω・´)b


ホンダがくまモンとコラボ!

ホンダがくまモンとコラボ!

ホンダがくまモンとコラボ!


    めっちゃ欲しいかも( ̄(ェ) ̄;)


詳しくはこちら ⇒ Honda公式サイト
  


同じカテゴリー(笑ったもん)の記事画像
コラに見えるコラじゃない画像
ワロタコピペ(*´Д`)♪
ワロタ画像
ワロタ画像
ワロタ画像
ワロタ画像
同じカテゴリー(笑ったもん)の記事
 コラに見えるコラじゃない画像 (2017-03-11 11:21)
 ワロタコピペ(*´Д`)♪ (2016-10-24 10:22)
 ワロタ画像 (2016-09-05 10:59)
 ワロタ画像 (2016-08-07 10:34)
 ワロタ画像 (2016-06-27 11:23)
 ワロタ画像 (2016-05-27 11:04)

この記事へのコメント
シネマもほちぃ~~~

こうて~~~~(^。^)y-.。o○
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年03月09日 14:42
おぢさんも欲しい。
どうしたら貰えるのですか(゚ペ)?
Posted by 叡峰 at 2014年03月09日 14:46
苦魔元苦魔悶参上!!!夜露死苦!!!
Posted by たけっしー at 2014年03月09日 19:53
シネマ大好き娘さん
欲しいやろ~~~~ 春はバイクええもんねぇ~(>。<)b
でも、彼氏に買うてもらえ~~~~~~~www

叡峰さん
12日に価格や販売台数が発表される予定っす(`・ω・´)b
もしかして、限定車なのかっ!?
だとするとますます欲すぃ~~(>。<)

たけっし~さん
たけっし~さんは族あがりなんすか~~~~
湘爆ばんざ~~~~~~~~~いっ!d(`・ω・´)b
Posted by トギントギン at 2014年03月10日 09:39
湘南爆走族は大好きで高校生時代に全部そろえてた。
今でもたまに読みたくなって古本屋に走るw
Posted by ひとで at 2014年03月12日 22:15
今は輪蛇っすよねぇ~ (。-`ω´-)キリ
Posted by トギントギン at 2014年03月13日 09:43
あ、そっちはいずれ読もうと思いながらいまだに読むことができてないんで、
改めて読みたくなってきましたw
Posted by ひとで at 2014年03月13日 20:06
湘爆よりハードよ(笑)
Posted by トギントギン at 2014年03月14日 09:49
管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンダがくまモンとコラボ!
    コメント(8)