2011年05月14日

琴平町 カントリー

最近、喰た讃岐うどん

琴平町 カントリー

カントリー ぶっかけ冷(小) ¥180-

琴平町 カントリー

カントリー かけ(小)・ゲソ天 ¥270-

GW中とGW明けに行ってますた(´・ω・`)ゞ
ぶっかけ冷美味いっすね~♪ 
かけだとにゅるにゅるの麺が冷たいとちょっと締まって噛み応えがでます。
にゅるグミって感じでごっつ美味かったです。
かけは、にゅるにゅる感爆裂(笑)でこれも美味しかったですよ~
久しぶりのカントリー堪能しますた。おご馳走さまでした 〇┓ペコッ

昨日、自宅の無線LANでiphoneが繋がらないって言ってましたが・・・
繋がりますた^^;
めっちゃ初歩的なミスでした。
ま、こう言うこともたまにはあるね(;´・ω・)y─┛~~~oΟ

上手くいかない時は、一旦おいといて別の事をする。
間をあけると上手くいくんだよね~

   これ世界の七不思議のひとつ(`・ω・´)bwww

あ、そうそう今日、明日とまんのう公園で四国B級グルメやってますっ!

讃岐うどん カントリー
琴平町下櫛梨1020-5 電話0877-75-4468
営業時間 11:00~19:00  木曜日定休

詳しくはココ → カントリー
前回の記事2/13


大きな地図で見る
 


同じカテゴリー(讃岐うどん)の記事画像
綾川町 手打ちうどん田村と孫 (`・ω・´)b
高松市 清水屋と孫 (`・ω・´)b
さぬき一番 一宮店と孫 (`・ω・´)b
純手打ちうどん よしやと孫 (`・ω・´)b
さぬきうどんの駅綾川と孫 (`・ω・´)b
三徳うどんと孫 (`・ω・´)b
同じカテゴリー(讃岐うどん)の記事
 綾川町 手打ちうどん田村と孫 (`・ω・´)b (2022-10-22 14:26)
 高松市 清水屋と孫 (`・ω・´)b (2022-09-09 13:57)
 さぬき一番 一宮店と孫 (`・ω・´)b (2022-06-09 13:16)
 純手打ちうどん よしやと孫 (`・ω・´)b (2022-06-02 17:19)
 さぬきうどんの駅綾川と孫 (`・ω・´)b (2022-05-16 13:09)
 三徳うどんと孫 (`・ω・´)b (2022-05-09 11:49)

管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琴平町 カントリー
    コメント(0)