2013年05月26日

読めてそうで読めていない漢字

ニュースや新聞でよく見かける言葉や漢字。
自分では読めているつもりでも読めていない漢字ってありますよね。
そんな漢字がネットで紹介されています。

   あなたは読めてました(´・ω・`)ゞ?


読めてそうで読めていない漢字


下へいくほど難易度があがります。
※カッコ内をドラッグすると読みがでるよ(`・ω・´)b

漢字   読み

流石   (さすが

思惑   (おもわく

老舗   (しにせ

台詞   (せりふ

他人事  (ひとごと

何卒   (なにとぞ

逆鱗   (げきりん

約定   (やくじょう

雰囲気  (ふんいき

乱高下  (らんこうげ

脆弱   (ぜいじゃく

御用達  (ごようたし

漸次   (ぜんじ

造詣   (ぞうけい

凡例   (はんれい

遊説   (ゆうぜい

言質   (げんち


     ぜ、全部読めたもん僕 (;-`ω´-)・・・
  


タグ :クイズ漢字

同じカテゴリー(笑ったもん)の記事画像
コラに見えるコラじゃない画像
ワロタコピペ(*´Д`)♪
ワロタ画像
ワロタ画像
ワロタ画像
ワロタ画像
同じカテゴリー(笑ったもん)の記事
 コラに見えるコラじゃない画像 (2017-03-11 11:21)
 ワロタコピペ(*´Д`)♪ (2016-10-24 10:22)
 ワロタ画像 (2016-09-05 10:59)
 ワロタ画像 (2016-08-07 10:34)
 ワロタ画像 (2016-06-27 11:23)
 ワロタ画像 (2016-05-27 11:04)

この記事へのコメント
最後の最後でつまづいたo(´^`)o ウー
Posted by 叡峰 at 2013年05月26日 17:47
すごいね~~~トギンちゃんは・・

天才~
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年05月27日 05:47
叡峰さん
えっっ!!最後だけダメだったの? スゲーw( ̄Д ̄;)w!

い、いや ぼ 僕は全部読めたんですけどね(; ̄(ェ) ̄)・・・


シネマ大好き娘さん
で、でしょ~~~~~~(; ̄ω ̄)y─┛~~~oΟ フゥ~
Posted by トギントギン at 2013年05月27日 09:29
管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読めてそうで読めていない漢字
    コメント(3)