2013年08月28日

木々を一瞬で飲み込む池出現!

アメリカで、岩塩採掘のために掘られた地下空洞の影響で底に穴が開き地上物を飲み込む現象が起こっていると話題です。

この映像は池の底に穴が開き、10m以上の木々が次々と池に飲み込まれる現象を撮影したものです。

       めっちゃ怖いっす(;`・ω・´)b


木々を一瞬で飲み込む池出現!

15秒あたりから吸い込みがはじまります( ̄Д ̄;)




縦に木が吸いこまれるって・・・かなりの深さと思われます。

   吸い込まれたら終わりやね(; ̄ω ̄)

 



同じカテゴリー(笑ったもん)の記事画像
コラに見えるコラじゃない画像
ワロタコピペ(*´Д`)♪
ワロタ画像
ワロタ画像
ワロタ画像
ワロタ画像
同じカテゴリー(笑ったもん)の記事
 コラに見えるコラじゃない画像 (2017-03-11 11:21)
 ワロタコピペ(*´Д`)♪ (2016-10-24 10:22)
 ワロタ画像 (2016-09-05 10:59)
 ワロタ画像 (2016-08-07 10:34)
 ワロタ画像 (2016-06-27 11:23)
 ワロタ画像 (2016-05-27 11:04)

この記事へのコメント
ネイチャーは、こわいにゃ~ん>_<
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年08月28日 17:48
あ~とねいちゃ~は怖くないよ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
Posted by トギントギン at 2013年08月29日 10:01
管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木々を一瞬で飲み込む池出現!
    コメント(2)