2014年09月26日

高級ぶどう シャインマスカット~♪

最近、喰うたいいものw

     高級マスカットっす(`・ω・´)b


高級ぶどう シャインマスカット~♪

高級ぶどう シャインマスカット~♪

高級ぶどう シャインマスカット~♪

シャインマスカット香川産
昨日、奥さんのお母様からいただきますた(`・ω・´)b
高級マスカットと言う事で今アマゾンで調べたらなんとっっっっ

   一房 2400円~~~~~~~~

凄すぎ~
まず、デカイです(>。<)b 僕の顔くらいあります。
で、一粒一粒は普通くらいの大きさなんですが、粒数が多いっ!
さらに食べてびっくり種がありません。 
しかも皮も食べられるのでかぶりつけちゃいます。
むちゃくちゃジューシーで果汁たっぷり、皮の苦さなんて微塵もありません。
僕、すっぱいのが超苦手なんでぶどうもちょっと苦手なんですが、
このシャインマスカットは今まで食べたぶどうの中で一番美味しかったです。
いやぁ~ ほんと高級果物の恐ろしさを知りましたね(笑)
とっても美味しくいただいておご馳走様でした 〇┓ペコッ

    さすが、一房2400円っ!(;-`ω´-)


詳しくはココ ⇒ シャインマスカット
  



同じカテゴリー(その他喰たもん)の記事画像
高松市  銀だこハイボール酒場 と孫 (`・ω・´)b
丸亀市 佐久間 本店と孫 (`・ω・´)b
高松市 三ツ輪と三ぶたと孫 (`・ω・´)b
ミスタードーナツ期間限定と孫(`・ω・´)b
とんかつひがさ弁当と孫 (`・ω・´)b
プッチンプリン桜バージョンと孫 (`・ω・´)b
同じカテゴリー(その他喰たもん)の記事
 高松市  銀だこハイボール酒場 と孫 (`・ω・´)b (2024-09-06 14:25)
 丸亀市 佐久間 本店と孫 (`・ω・´)b (2024-09-04 13:28)
 高松市 三ツ輪と三ぶたと孫 (`・ω・´)b (2024-07-18 14:52)
 ミスタードーナツ期間限定と孫(`・ω・´)b (2024-06-27 14:00)
 とんかつひがさ弁当と孫 (`・ω・´)b (2024-05-29 12:14)
 プッチンプリン桜バージョンと孫 (`・ω・´)b (2024-04-06 15:05)

この記事へのコメント
こんにちは

うほっ おおきな葡萄でうね!

房も実も!

こんなの見た事がありません!

ひょっとしてトギンさんは

凄くちっちゃい人(笑)
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2014年09月26日 10:34
ワインにしてくれ~~~(^。^)y-.。o○
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年09月27日 03:16
沼津の源さん
そうだよ、小人だよ。踏まないでね(´・ω・`)b
小人になってぎゃるの足につかまりたいwww

シネマ大好き娘さん
超スーパーグレートサンダーエキサイティングワインになるぞ(`・ω・´)b
Posted by トギントギン at 2014年09月27日 09:40
こんにちは

写真を撮ったのはトギンさん

手のモデルはお子さんでしょう?
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2014年09月27日 12:22
こんにちは〇┓ペコッ
ぶどう全体の写真は奥さんっす(`・ω・´)b
身長160㎝体重は秘密だってwww
で、粒もってんのは僕っす。
身長170㎝体重はもごもごってもうばれてますけどね(笑)
Posted by トギントギン at 2014年09月28日 09:42
管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級ぶどう シャインマスカット~♪
    コメント(5)