2015年02月23日

高松市 はらだ牧場(おいしい広場店)

最近、喰たトンカツ

    超デカトンカツ!わらじカツ定食っす(`・ω・´)b


高松市 はらだ牧場(おいしい広場店)

わらじカツ定食 ¥637- ごはん・サラダ・味噌汁は食べ放題
ううぅ~~ん、この画像では大きさが伝わらないのが残念っ!(>。<)b
もう、前に出てきた瞬間こりゃ残すなと確信したくらいですwww

高松市 はらだ牧場(おいしい広場店)

アップっ! 肉厚もちゃんとあります。 ただ、ちょっとお肉が硬めなのでアゴが疲れます^^;

高松市 はらだ牧場(おいしい広場店)

お皿が大きいのでお茶碗と並べてみますた(`・ω・´)b どうです?
直径30cmくらいあるお皿なんですよ~

高松市 はらだ牧場(おいしい広場店)

ごはん・サラダ・味噌汁は食べ放題。カレーもあるよ~~~~~~~
トンカツが出てくるまで時間があったのでカレーとサラダ食べちゃったんですよ(>。<)
そしらたねトンカツが入んなくなっちゃったんす(´;ω;`) こんなにデカいとは・・・

高松市 はらだ牧場(おいしい広場店)

この大きさでこのお値段はリーズナブル~~~~
平日の1時だったのに満席で待ち客もいましたよ。

高松市 はらだ牧場(おいしい広場店)

メニューも豊富で食べたいのいっぱいありました。

高松市 はらだ牧場(おいしい広場店)

高松市 はらだ牧場(おいしい広場店)

見事に惨敗っっっ( ̄(ェ) ̄;)

高松市 はらだ牧場(おいしい広場店)

屈辱のお持ち帰りっす_| ̄|〇|||
トンカツを食べ切れなかったのなんて初めてだわ・・・

  カレーさえ食べていなければ・・・(; ̄ω ̄)


詳しくはココ ⇒ はらだ牧場
前回の記事8/8


 



同じカテゴリー(その他喰たもん)の記事画像
プッチンプリン桜バージョンと孫 (`・ω・´)b
善通寺市 京風懐石割烹 菜を里と孫 (`・ω・´)b
柿の葉すしと孫 (`・ω・´)b
スフォリアテッラと孫 (`・ω・´)b
石村萬盛堂ゴジラ乃子と孫 (`・ω・´)b
マック濃厚ビーフハヤシグラコロと孫 (`・ω・´)b
同じカテゴリー(その他喰たもん)の記事
 プッチンプリン桜バージョンと孫 (`・ω・´)b (2024-04-06 15:05)
 善通寺市 京風懐石割烹 菜を里と孫 (`・ω・´)b (2024-02-10 11:23)
 柿の葉すしと孫 (`・ω・´)b (2024-02-01 15:41)
 スフォリアテッラと孫 (`・ω・´)b (2023-12-29 10:53)
 石村萬盛堂ゴジラ乃子と孫 (`・ω・´)b (2023-12-10 10:47)
 マック濃厚ビーフハヤシグラコロと孫 (`・ω・´)b (2023-12-03 10:51)

この記事へのコメント
こんにちは

ものすごいボリュームですね!

昔の僕なら平気でペロリでしたが

心臓の手術後は一週間掛かりですね(笑)

お店でもお持ち帰りが前提ですね(笑)

お肉が固いのは残念ですね。
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年02月23日 10:15
エビフライ大好き~~~~♡
Posted by シネマ大好き娘 at 2015年02月24日 04:07
沼津の源さん
お肉ちょっと固いですが、このお値段なら満足できるレベルですよ~(`・ω・´)b

シネマさん
タルタルもいっぱいかけてもらい~~~~~(*´Д`)♪
Posted by トギントギン at 2015年02月25日 09:43
管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松市 はらだ牧場(おいしい広場店)
    コメント(3)