2016年09月07日

絵に描いたような雲だったので撮ってみた

まだまだ暑い日が続いていますが、秋になると空がとっても綺麗で高くなってきます。
先日、信号待ちの時ふと空を観るとまるで絵に描いたような雲が広がってたので

思わず写真撮っちゃいますた(`・ω・´)b

絵に描いたような雲だったので撮ってみた


<続きはこちら>

 



同じカテゴリー(感動したもん)の記事画像
日本人として誇らしくなる話
婆娑羅まつりに行って来た(`・ω・´)b
アイシングクッキーが凄すぎる件
高松市 王将レインボー通り店
ジミー大西さんの初恋の話が切ない件
さぬき映画祭 映像塾作品 「ミラクルヒーロー」
同じカテゴリー(感動したもん)の記事
 日本人として誇らしくなる話 (2016-10-28 13:39)
 婆娑羅まつりに行って来た(`・ω・´)b (2016-08-21 13:22)
 アイシングクッキーが凄すぎる件 (2016-04-22 10:48)
 高松市 王将レインボー通り店 (2016-03-23 12:51)
 ジミー大西さんの初恋の話が切ない件 (2016-02-21 10:33)
 さぬき映画祭 映像塾作品 「ミラクルヒーロー」 (2016-01-17 09:36)

この記事へのコメント
カピパラも好きな雲の 形です・・

何か・・色をつければ たとえば フォトショップなどで

夕焼けの感じの色を付けられたら・・

アートの感じですが・・

非常にいい出来栄えです・・
Posted by カピパラカピパラ at 2016年09月07日 16:29
真っ赤な夕焼け空は心が洗われますね。

夕方、車から眺める夕焼けは事故りそうになります(笑)
Posted by トギントギン at 2016年09月08日 12:55
管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵に描いたような雲だったので撮ってみた
    コメント(2)