2009年10月15日

トギンのツボ 第2弾!

笑いのツボは人それぞれ。
ここでは、僕(トギン)がネットで見つけおもいっきりツボにはまってしまった
笑い話を紹介(コピペ)します。
もし、笑えなかったら僕とツボが違うと言う事で許してねん 〇┓ペコッ

   では、第2弾 どぞっ!m9っ`Д´)

トギンのツボ 第2弾!

高速道路を北に向かって走っていた僕は、急にトイレに行きたくなった。
次のサービスエリアに立ち寄り公衆トイレに駆け込んだ。

トイレに駆け込むと一番手前の個室はふさがっていたのでその隣に入った。
便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から

「やあ、元気?」と声がした。

男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに

「まあまあだよ」と答えると

隣人は
「そうか……それで、今何してるの?」と言うのだ。
妙だなと思ったけど、僕はバカみたいにこう答えた。

「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」

やがて隣の男は、声をひそめてこう言った。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、
        俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」





アカン、めっちゃツボだわ ヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!
 


同じカテゴリー(トギンのツボ)の記事画像
トギンとにらめっこ(`・ω・´)b
トギンのツボ 第33弾!
トギンのツボ総集編(`・ω・´)b
トギンのツボ 第31弾!
トギンのツボ 第30弾!
トギンのツボ 第29弾!
同じカテゴリー(トギンのツボ)の記事
 トギンとにらめっこ(`・ω・´)b (2012-10-31 13:04)
 トギンのツボ 第33弾! (2012-04-13 12:33)
 トギンのツボ総集編(`・ω・´)b (2012-02-19 13:08)
 トギンのツボ 第31弾! (2011-10-30 12:26)
 トギンのツボ 第30弾! (2011-09-10 12:37)
 トギンのツボ 第29弾! (2011-08-20 12:30)

管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トギンのツボ 第2弾!
    コメント(0)