2013年07月18日

高松市 清水屋

最近、喰た讃岐うどん

高松市 清水屋

高松市 清水屋

高松市 清水屋

高松市 清水屋

高松市 清水屋

清水屋 肉玉ぶっかけ冷(小)・鶏天 ¥590-
昨年、善通寺市から高松市に移転オープンされた清水屋さんです。
善通寺の頃は何度か行った事あるのですが、移転後ははじめて。
2ヵ月ぶりにお休みとれたので突撃ですっ!(`・ω・´)b
3連休の最終日と言う事で12時過ぎにつくと玉切れ状態。
10分ほど待ってやっとありつけますた( ^ω^) ♪
牛肉と鶏肉のダブル肉攻めっす。ちなみに娘は豚玉梅なんたらぶっかけ食べてた。
しかし、噂には聞いてたけど鶏肉デカ~~~~~~~~~これで120円す。
ちなみに80円のちょっと小さい鶏天もあるけどそれでも他店より大きい^^;
でもただ大きいだけちゃうよ。衣はサクサクで中は肉汁がでるほどジューシー めっちゃ美味い~♪
鶏天だけでお腹いっぱいなっちゃうレベルwww
うどんも出来立てでとっても美味しかったです。
満足満足でおご馳走様でした 〇┓ペコッ

この後、映画行って食べまくったけど続きは

         後日 (。-`ω´-)キリ

詳しくはココ → 清水屋


大きな地図で見る
  



同じカテゴリー(讃岐うどん)の記事画像
綾川町 手打ちうどん田村と孫 (`・ω・´)b
高松市 清水屋と孫 (`・ω・´)b
さぬき一番 一宮店と孫 (`・ω・´)b
純手打ちうどん よしやと孫 (`・ω・´)b
さぬきうどんの駅綾川と孫 (`・ω・´)b
三徳うどんと孫 (`・ω・´)b
同じカテゴリー(讃岐うどん)の記事
 綾川町 手打ちうどん田村と孫 (`・ω・´)b (2022-10-22 14:26)
 高松市 清水屋と孫 (`・ω・´)b (2022-09-09 13:57)
 さぬき一番 一宮店と孫 (`・ω・´)b (2022-06-09 13:16)
 純手打ちうどん よしやと孫 (`・ω・´)b (2022-06-02 17:19)
 さぬきうどんの駅綾川と孫 (`・ω・´)b (2022-05-16 13:09)
 三徳うどんと孫 (`・ω・´)b (2022-05-09 11:49)

管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松市 清水屋
    コメント(0)