2013年07月18日

生き物の擬態能力がハンパない件

自然界の生き物たちはいろいろな能力で生き残りをかけて生活しています。
その生き残るための能力、擬態が

        ハンパないです(;`・ω・´)b

1.

生き物の擬態能力がハンパない件

2.

生き物の擬態能力がハンパない件

3.

生き物の擬態能力がハンパない件

4.

生き物の擬態能力がハンパない件

5.

生き物の擬態能力がハンパない件

6.

生き物の擬態能力がハンパない件

7.

生き物の擬態能力がハンパない件

8.

生き物の擬態能力がハンパない件

9.

生き物の擬態能力がハンパない件

10.

生き物の擬態能力がハンパない件

11.

生き物の擬態能力がハンパない件

12.

生き物の擬態能力がハンパない件

13.

生き物の擬態能力がハンパない件

14.

生き物の擬態能力がハンパない件

15.

生き物の擬態能力がハンパない件


最後まるみえやないかいっ!

    でもかわいいからOK (。-`ω´-)b!
  



同じカテゴリー(笑ったもん)の記事画像
コラに見えるコラじゃない画像
ワロタコピペ(*´Д`)♪
ワロタ画像
ワロタ画像
ワロタ画像
ワロタ画像
同じカテゴリー(笑ったもん)の記事
 コラに見えるコラじゃない画像 (2017-03-11 11:21)
 ワロタコピペ(*´Д`)♪ (2016-10-24 10:22)
 ワロタ画像 (2016-09-05 10:59)
 ワロタ画像 (2016-08-07 10:34)
 ワロタ画像 (2016-06-27 11:23)
 ワロタ画像 (2016-05-27 11:04)

この記事へのコメント
「なにかを始めるのに遅いということはない」って誰かが言っていたのを思い出したので、そろそろ「擬態」の練習を始めようかな・・・有事に備えて・・・w
Posted by ひとで at 2013年07月19日 00:12
みんな、がんばってるやないか~~~~~い(^。^)y-.。o○
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年07月19日 05:27
しんだ真似(寝ること)しかできません~
Posted by ひめ太郎ひめ太郎 at 2013年07月19日 06:56
ひとでさん
忍者になるんすか~(´・ω・`)

シネマ大好き娘さん
必至っすよ必死っ!!!

ひめ太郎さん
それで十分っ!(`・ω・´)b
睡眠は人間様の特権なのだっ (。-`ω´-)キリ
Posted by トギントギン at 2013年07月19日 09:25
管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生き物の擬態能力がハンパない件
    コメント(4)