2014年11月12日

丸亀市 田子作(おいしい広場内)

最近喰た定食

     1年ぶり~の田子作です(`・ω・´)b


丸亀市 田子作(おいしい広場内)

丸亀市 田子作(おいしい広場内)

丸亀市 田子作(おいしい広場内)

丸亀市 田子作(おいしい広場内)

田子作 鶏唐揚げ定食 ¥500-
ワンコインで食べられる定食でこのボリュームは僕の知っている限りこのお店がNo1です(`・ω・´)b
伺ったのがお昼ちょっと過ぎだったんですが、既に広い店内は満席。順番待ちの状態でした。
10分くらい待って席につき、さらに10分ほどでこのボリューム満点の定食がドンッですwww
写真では伝わりにくいですが、生のビジュアルは圧倒されます(*´Д`)
これ、唐揚げ1個が子どものコブシくらいあります^^;
このお店ではやっぱ唐揚げっすね♪
お腹ぱっつんぱっつんでおご馳走様でした 〇┓ペコッ

 また来年お会いいたしましょう(`・ω・´)ノ"


詳しくはココ ⇒ おいしい広場 田子作
前回の記事2013/11/13



  



同じカテゴリー(その他喰たもん)の記事画像
プッチンプリン桜バージョンと孫 (`・ω・´)b
善通寺市 京風懐石割烹 菜を里と孫 (`・ω・´)b
柿の葉すしと孫 (`・ω・´)b
スフォリアテッラと孫 (`・ω・´)b
石村萬盛堂ゴジラ乃子と孫 (`・ω・´)b
マック濃厚ビーフハヤシグラコロと孫 (`・ω・´)b
同じカテゴリー(その他喰たもん)の記事
 プッチンプリン桜バージョンと孫 (`・ω・´)b (2024-04-06 15:05)
 善通寺市 京風懐石割烹 菜を里と孫 (`・ω・´)b (2024-02-10 11:23)
 柿の葉すしと孫 (`・ω・´)b (2024-02-01 15:41)
 スフォリアテッラと孫 (`・ω・´)b (2023-12-29 10:53)
 石村萬盛堂ゴジラ乃子と孫 (`・ω・´)b (2023-12-10 10:47)
 マック濃厚ビーフハヤシグラコロと孫 (`・ω・´)b (2023-12-03 10:51)

この記事へのコメント
エビカツと、エビフライのちがいは?!

にゃんこいんはうれしいにゃ~ん!
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年11月13日 04:41
喰った時ないからわかんないけどトギン予想では
エビカツはちっちゃいエビがいっぱい入ったカツぢゃないっすか(〃´・ω・`)ゞ
にゃんにゃん(*´Д`)♪
Posted by トギントギン at 2014年11月13日 09:18
管理人が承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀市 田子作(おいしい広場内)
    コメント(2)